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東京支店のテレワーク実施のお知らせ

2020年04月09日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
 
はじめに、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い申し上げます。
 
さて、この度の日本国内での新型コロナウイルスの感染拡大ならびに政府からの「緊急事態宣言」発令を受け、感染拡大防止と弊社従業員の安全を確保する目的で、東京支店においてテレワーク(在宅勤務)を実施致します。
 
 

[ 実施期間 ]
 
2020年4月10日(金) ~ 5月6日(水)
 ※終了時期については、状況推移を計り延長することもあります。
 
 
[ 対象部署 ]
 
東京支店
 
 
[ 対応処置 ]
 
  • 期間中は、原則在宅勤務とさせていただきます。

  • お客様、お取引先様をご訪問させていただく必要がある場合は、マスク着用の上、安全への配慮とリスク軽減に努めます。

  • 受発注業務については従来通り弊社東京支店にて対応します。

  • 弊社本社及びその他の営業所は、通常通りの業務対応を行っております。
    また、受注・出荷業務も通常通り対応しております。
 
 
取引先様を始め関係各位におかれましてはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

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